S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< 三十路☆相葉☆Yeah!! | | 震えるBeliever。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ハッピー☆アイスクリーム翔さーん!!




翔さん、31歳のお誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday~Happy Birthday

(*・∀・)o┌iiii┐o(・∀・*)

Happy Birthday~Happy Birthday



30代突入してからのセンパイといえば、その宣言通り固めてきた土台の上に新たな層を創ろうと慎重にそして時に冒険しつつバカになったりお利口さんになったりしながらも着実な歩みを進めていらっしゃる印象です。


良いと思います。


ぶっちゃけmyビジュアル担ではないけど(コラ)・・・・全てひっくるめて、何の心配もなく大好きです。


最近は、いろいろ取りこぼし&見落とし&聞き損ないも多くて、ちょっとばかし寂しいけど変わらず、大好きです。

翔さんの31歳が幸せでありますように☆


おめでとピーーーーーース☆

v(。>ω<。)v



私は粘着度高めて、いつだってアナタのえりあし付近をうろついておりますYO!(最近・・・あらしっこのお友達ちゃん達に「本当えりあし好きですよね(笑)」って言われるたび・・・・改めて、恥ずかしい気持ちになるよーーーー!でも・・・・間違いないよーーーーーーー!(笑))


2013-01-26_11.07.07.jpg




*2013.1.25*




(`・3・´)★櫻井 翔★ | シュリ | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 00:00 | cm (0) | tb (0) |